SSブログ

お知らせ! [中国総領事館問題]

今まで万代市民会館で日曜日の14:00から行なっておりました「中国総領事館問題を考える会」を「中国総領事館問題と市民の安全を考える会」に改めて旧万代小学校跡地売却より私たちの暮らし、安全を守るのが市政の役割なのではないかとの視点で話し合ってみたいと思っております。

開催日時

第一回   3月11日(金曜日) 19002030

第二回   3月18日(金曜日) 19002030

第三回   325日(金曜日) 19002030

 

 尚、西大畑地区でも「中国総領事館問題と市民の安全を考える」と題して、どっぺり坂の中国総領事館は、朱鷺メッセに戻るべきとの視点で住民の皆さんと話し合ってみたいと思っております。

 

第一回   312日(土曜日) 17301900
第二回   319日(土曜日) 17301900


以上  


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。