SSブログ

「新しいチラシが出来ました。」 [新潟があぶない!!]

 今度、「たちあがれ日本」の推薦候補になって以降のチラシができあがりました。「たちあがれ日本」の党首である平沼赳夫氏からの応援メッセージも載っております。他にこれまでのチラシより一歩踏み込んだ私の市政に対する思いを掲載いたしました。

 私は、以前にもこのブログで表明致しましたように四つのテーマを設けて臨みます。

1. 拉致問題
14年間にわたり取り組んできた私のライフワークです。


2. 中国総領事館問題
最近最も力を入れて取り組んでいるテーマです。市議会議員選挙に立候補するきっかけになった活動です


3. 新潟市の放漫財政
新潟県分(県債残高)およそ2兆4千億円、新潟市分(市債残高)およそ8千3百億円、一人当たり、県分でおよそ100万円、市分でおよそ100万円の合計200万 円の借金です。5人家族世帯でおよそ1,000万円になります。


4. 議員報酬の削減
私は、議員定数の削減の前に議員報酬の削減をすべきと考えます。名古屋は他人事ではありません!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。