SSブログ

「大変、躊躇したのですが告知済みでしたので。」 [中国総領事館問題]

冒頭に昨日発生した、東北関東大震災に合われ、お亡くなりになられた方に謹んで哀悼の意を表します。また被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。今のところ被害状況は、不明ですが私が懇意にしている支援者は、既に現地で炊き出しやボランティアとしてお手伝いすべく準備が整い次第被災地に向け出発するとのことです。私も中越地震、中越沖地震の際には、発生と同時に支援に赴きました。

 1446分発生の巨大地震があった直後でしたので万代市民会館での中国総領事館問題と市民の安全を考える会を中止すべきかどうか迷いましたが、ポスティングで告知済みでしたので開催を決断し実施いたしました。こんな状況下にも関わらず、何人かの方が集まって下さり予定の時間まで熱心に私の主張を聞いてくださいました。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。