SSブログ

緊急告知 [中国総領事館問題]

新潟日報の記事によると3月22日開かれた新潟市議会本会議で
「万代小学校跡地の売却反対請願3件が採択され、篠田市長は、
「売却は極めて困難な状況になった」とし、近日中に中国総領事館側に状況を伝える考えを示しました。

 反対運動にご支援、ご協力ありがとうございました。お陰様で「旧万代小学校跡地」の売却に関しては、回避することができました。
しかし、この先他の候補地も含めて売却の可能性が無くなったわけではありません。

 私は、中国総領事館が拡張移転をしないように元の朱鷺メッセに戻すため頑張りたいと思います。

 尚、他の候補地については、経過を検証した上で次の機会に公表いたします。

追伸、時節柄、ブログの更新を私なりに自粛しておりましたが今後は、今まで同様に出来る限り更新してまいりますので、よろしくお願いいたします。

深谷しげのぶ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。