SSブログ

「本日は、たちあがれ日本をご紹介させて頂きます。」 [日記]

ブログを更新できるのもあと二日となってしまいました。もう少しで15,000アクセスというところまで来ました。これもひとえに皆様のおかげです。これまでアクセスくださった方々に心より御礼申し上げます。本日は、私が推薦を受けた「たちあがれ日本」についてご紹介させていただきます。

tachiagare.jpg

「たちあがれ日本」シンボルマーク
長い歴史と伝統と文化を持つ我が日本。
国土の四方を海に囲まれ、四季折々の緑豊かな自然に育まれてきた美しい日本。
世界で最もシンプルで力強い国旗「日の丸」は、どんな逆境にもあきらめることなく日本と日本人の未来を守るという熱い思いと強い正義感の象徴。
山と川と海をあらわす青は、自然の恵みと先祖への感謝の心を忘れることなく
あらゆる叡智を結集して穏やかで豊かな日本を再建するという決意の象徴。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。