SSブログ

新潟市議会議員選挙において当選を果たす事が出来ました [新潟があぶない!!]

 ご報告大変おそくなりましたが、おかげさまで4月10日投票が行われた新潟市議会議員選挙において当選を果たす事が出来ました。皆様に心からお礼を言いたい所ですが公職選挙法の制約上お礼が言えないことになっています。どうか皆様私の気持ちをおくみとり下さい。

 さて、これから私は議員生活に入るわけですが、議会のしきたりや決まり事などは、とまどいながらも順次適応して行きたいと思います。議会での決まり事やしきたりになじんで行くことがいかに大変でも、私の市政との向き合い方に何の変化もありません。状況の変化や環境の変化にぶれることなく私の主張を貫き通し、まともな市政・まともな議会の実現を目指して活動していきます。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。