SSブログ

政務・活動報告 『深谷グラフ』 2012年4月11日号を公開しました [日記]

政務・活動報告 『深谷グラフ』 2012年4月11日号を公開しました
ぜひとも目を通して頂き、私の活動へのご評価の一助としてお役立て頂ければ幸いです。 
fg2_01.jpg
政務・活動報告 『深谷グラフ』 2012年4月11日号
昨年4月、皆様に市議会に送っていただいてから、お陰様で早くも1年が経過しました。
1年間の議会活動を通じて認識したことは、目の前のことだけにとらわれず、長期的なビジョンに立って政策を立案・実施していかなければ市民の皆様に対する責任を果たせないということです。誰もが生涯安心して暮らせるまちづくりには、医療・福祉・教育分野の充実が大切ですが、これから訪れる少子高齢化時代を見据えた上で施策を実行することが重要だと考えています。これからもご支援いただいた皆様の思いを市政に反映させるため、全力で取り組んでまいります。

新潟市議会議員 深谷 成信

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。