SSブログ
新潟があぶない!! ブログトップ
- | 次の10件

「28日の立候補予定者説明会についての報道」 [新潟があぶない!!]

 28日の立候補予定者説明会についての報道がありました。これにより説明会にどれだけの陣営が集まったのか詳細が判明しました。毎日新聞の新潟版によると東区定員10に対して12,北区定員6に対して8、中央区定員12に対して21、同じく江南区定員5に対して7、南区定員3に対して4・・・・という内容でした。

 何故か、中央区だけが突出して立候補者乱立が予想される状況です。私自身が身を引き締めて頑張るのは勿論ですが、みなさんの一層のご支援、ご協力を賜りますようにお願いいたします。
nice!(0) 

「立候補予定者説明会がありました。」 [新潟があぶない!!]

 昨日、1500から1730にわたって市民体育館で新潟市議会議員選挙立候補予定者説明会がありました。定数56に対して70以上の立候補予定関係者が集まっておりました。

この数字から激戦が予定され、その中でも中央区の激戦が予想されています。改めて気を引き締めて望む所存です!どうかご支援、ご支持の程よろしくお願い致します。

 
nice!(0) 
- | 次の10件 新潟があぶない!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。